2016年6月2日木曜日

前田敦子や水嶋ヒロも住んでる高級マンション
ラトゥール汐留。家賃を払うには年収3000万円必要!?

こんにちは。佐藤です。

今回は私がビジネスで成功したら
欲しいものについて語ろうと思います。

私が欲しいものは都内にある高級賃貸
タワーマンションのラトゥールです。
ラトゥール汐留に住みたいです。
「ラトゥールとは一言で言うと高級ホテルのようなマンションですね」

マンションの入り口には2人のコンシェルジュ(受付のお姉さん)
そこで宅配便を預かるサービスやタクシーの手配サービスも
あります。クリーニングの取次ぎもやってくれるらしいですね。

この記事を読む前にまずは下記のビデオをご覧ください。
(下の動画の再生ボタンをクリックしてください)

動画の中でも語ったようにマンションの中にはトレーニング用ルームだ
ったりとかクリーニング店、デンタルクリニックや託児所があるそうです。

あなたの欲しい物を手に入れる
最短ステップを30日間無料公開中!
https://goo.gl/CN5uM6

おどろきなのはマンション内にスーパーマーケット
があるってことですね。ここまであるとマンション
の中だけで暮らしていけるっていう感じがします。

「参考価格なんですが2LDKで家賃839,000円ということです」

収入の1/3が家賃の目安という話を考えると、ここに
住むには大体年収3,000万円くらいは必要ですね。

なぜ欲しいのか、なぜ魅力的なのかというとやっぱり高級マンション
ってこともあってステータス感ですよね。ステータス感があるんですよ。
私はもうステータス感のある生活っていうのに憧れがあります。

私は普段、動画サイトのhuluというところで海外の
映画ばかり285本見てるんですが、海外の映画見て
いると基本的に日本より良い暮らしをしてますよね。

「洗練されていて高度に文明化されている気がします」

そういうステータス感のある映画というとアイアンマンとかスカイライン
ですね。海外ドラマだったらSUITSというのがステータス感があり
ます。SUITSというのはアメリカの弁護士事務所の話です。

googleでラトゥールの画像や紹介動画を見てたんですが
それを見る限りでは、本当ラトゥールは映画の中の世界。

「本当にステータス感があって安心感ある作りになってました」

リビングでご飯食べながらガラス張りの窓から夜のビル郡を見下ろす。
すごく開放的な気持ちになれるところなんですよね。こういうマン
ション住んでホームパーティしたら盛り上がるし楽しいでしょうね。

こういった良い暮らしにあこがれるっていうの
も今私の暮らしがかなりイケてないからですね。

今実家で暮らしていて、市営住宅で父と母と私の3人で暮らして
いるんですが住宅自体、私が生まれたときから住んでいるので
少なくとも築31年。かなり老朽化していてボロいんですね。
市営住宅だけあって住人も訳ありな人が多いですし
私が住んでいる地域一帯の治安も悪いんです。

「家賃は2LDKで3万円っていう格安なんですけどね」

近所散歩していてケンカっていうかトラブル起こ
している様子も見ますし、変な人間が多いですね。

「町の壁とかにポスターとか貼ってあるじゃないですか」

ああいうポスター見るとカルト宗教がはびこ
っている感じが見て取れるっていう感じです。

住んでてマズイ環境だと感じています。環境が悪す
ぎて人間らしい生活ができているとは思いません。
なのでとにかく治安が良くてキレイな町に住んで高級
マンションでリッチな生活がしたいと思っているんです。

そうすれば開放的で自由な生活が味わえます。
それにおかしな人間とも接触しないで済みます。

それでどうしたらこういう高級マンション、ラトゥールが手に入るの
かって話なんですがまず基本的に会社勤めでは無理だと思います。
独立して成功するか親の遺産でもあれば暮らせるかもしれません。

年収3000万円っていうと相当価値のある人間
価値を提供できる人間になるしかないですね。

「今の私が一番可能性を感じているのはコピーライティングです」

文章で商品をセールスしていくスキルがコピーライ
ティングになります。今のネット社会ではコピーライ
ティングの力があれば物を売るときに役立つんですね。
売れる文章ってものが書けたらネットで商品が売れ
ますのでお金儲けが可能になります。自分の商品を
売るのもいいし、他者の商品を紹介することもできます。

このスキルをマスターすることができたら
ラトゥールに住むことも可能だと思ってるんですね。

「稼ぐ人はコピーのみで年間1億円を稼ぐらしいですしね」

私はスキル磨きはしてるんですが、そうは言っても
すぐには大きな結果は出せないだろうと思っています。

今から5年から10年くらいかけてラトゥール
に住めるようになりたいと思っています。

今回は私が成功したら欲しいものについて語りました。

このシリーズも今後投稿していきます
のでよかったらまた見てください。

以下のリンク先では現役コピーライターが年間1億円
稼ぐコピーライティングについて詳細に語ってくれます。
https://goo.gl/CN5uM6

1 件のコメント:

  1. 佐藤様

    「どケチの考察」をリンクしてくださり、ありがとうございます。当方もリンクをさせていただきましたが下の方になってしまいました。今一つ、分かっておりませんのでご容赦いただきたくお願いいたします。

    返信削除