2018年7月5日木曜日

ネット副業成功は狭き門。
確実に臨時収入を得る手法を開示します

時は大航海時代。
 
挑戦者達は危険を顧みず、
大波吹き荒れる嵐の中をカヌーボートで冒険する。
 
今やインターネット上は
一攫千金掴み取りを目論む猛者達で溢れかえっている状態なのです。
 
 
副業解禁。
 
 
現役総理大臣の鶴の一声を聴き、ついに眠りから目覚めた賞金稼ぎ連中。
 
彼ら腕に覚えのあるアウトロー達が向かう先はどこだ!?
 
 
……その視線の先に位置する孤島。
そこにはグーグル検索市場がありました。
 
 
テーブル上に大量に積み上げられた色とりどりのチップを
2本の豪腕で強引に胸元にたぐり寄せて高笑いする船長の如く
利益総取りを狙う豪傑がネット経済圏に結集している模様です。
 
その理由は1つしかありません。
言わずもがな金品の怪しい匂いが漏れ漂っているからです。
 
 
「インターネットを使えば簡単に稼げるらしいゾ!」
 
 
巷ではその様な噂話で持ちきりの様子。
 
皆何とかしてネット検索利用者に
商品を販売して利益を得ようと企んでおり
鼻息を荒げて両目が$マークに変貌しているのです。
 
 
実はネットで稼ぐカラクリはシンプルです。
 
 
1:自分自身が詳しい分野でブログを立ち上げて情報発信をする
2:情報価値を感じた読者が、そのブログのファンになる
3:ファンに関連商品をセールスする

 
 
この一連のステップを踏まえる事で
売りたい商品を好き放題販売して銭儲けする事が出来るのです。
 
皆それぞれ何か1つぐらい、
細部に至るまで詳しい分野を所有しているものですよね。
 
その得意とする分野で集客する事さえ出来れば勝ったも同然。
 
ですから皆、我先にと
金目当てで立ち上げた媒体が乱立しているのが今の状況な訳です。
 
 
私自身も6年前から
このブログビジネスには目を光らせているのですが……。
 
確かに特定のキーワード市場で
優位なポジションを確保して人目を引けば売上は立ちます。
 
しかし現実にグーグル市場で1位を獲るには
並々ならぬ苦労を積み重ねる他ありません。
 
 
数年掛かりのブログ更新、継続的なファンとの交流、アンチ対策。
 
 
あなたは「そんなの大した事ないよ」と思われるかもしれません。
しかし実際に手を動かしてみて初めて解かる事もありますよね。
 
私は経験者として述べるのですが、
ハッキリ言って並の精神性では心がポッキリ折れるでしょう。
 
慣れない物事に継続的に取り組むというのは地味に堪えるものなんです。
 
ましてや上司の監視の目など一切ない快適な環境下。
自主的な努力の積み重ねは容易ではないというのが私の意見です。
 
実際、ネット上には
既に更新を止めてしまったブログを山ほど発見出来ます。
 
戦国時代の関が原の様子さながら死屍累々の状況が見て取れるのです。
  
 
「インターネット上で稼ぐのは決して簡単ではない」
 
 
彼らの死骸を見れば、それは明らかな結論なのです。
 
……何か突出したスキルや資金力などあれば話は違います。
 
しかし丸腰で突撃して利益が挙げられるほど甘くはないのです。
 
 
もし私の友人がインターネットで稼ぐ事を夢見て
妄想を抱いているのであれば私は別ルートを勧めますよ。
 
 
ほら、有名なゴールドラッシュの逸話があるでしょう?
 
 
何も皆に混じって黄色いヘルメットを被り、
スコップを地面に突き立てて金を掘るばかりが
金持ちになる方法とは限りません。
 
ゴールドラッシュの時、
一番儲けたのは採掘者にシャベルを販売した業者だそうですよ。
 
(余談ですが、採掘者にジーパンを売って急成長したのがリーバイスだそうです)
 
 
今の副業解禁コールに端を発するネット上の状況は
ゴールドラッシュの時と同様なのではないでしょうか。
 
 
「金が出るらしいゾ」
 
 
……実際に金を掘り起こせる人物が一握りの存在でしかないのなら。
 
猛然と金鉱に突撃する彼らに
シャベルを販売するのは賢明な手段と言えるのではないでしょうか。

 


もしその仮説が確かならばその答えはランサーズストアに存在します。
 
ランサーズストアというのは
多くの技術者が登録しているお仕事仲介サイトの1つです。
 
今や猫の手でも借りたい採掘者が
助っ人を買収している取引所がランサーズストアなのです。


 
文章を書ける人は代筆。デザインが出来る人はイラストを提供。


 
その様にランサーズストアは
特定の技能の買い手が集まる市場ですので
「あなたの得意な事」が高額で売れる可能性があるのです。
 
高額と書いたのは、
今現在ある種のバブルですので売り手市場だからです。
 
3年前でしたら考えられないような高単価で裏取引が成立しています。
 
もしあなたがネットで臨時収入を得たいのであれば
ランサーズストア経由で仕事を探してみると良いでしょう。


確実に臨時収入が手に出来る副業案内所はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿